FC2ブログ

自分たちで造りあげる家の記録~北の国から | 元建築屋、現在エネルギー関係の39歳が自分の家を建てる記録です。

7人目の子供は?

それは10月17日、札幌市西区八軒の動物管理センター。



ネットでうちの奥さんが気になっていた子。

ここで彼女に偶然会うことになったのです。



しかし彼女は足を脱臼しており、応急処置の固定をして譲渡会に参加していました。

怪我の子は最初に処分される可能性があるそうで。

悩んだけどにゃんとものスタッフさんもサポートしてくれるとのことでうちの家族にすることを決断。

その後はにゃんとものスタッフさんが預かってくれて病院へ。

しかし足の状態は予想以上に悪く骨折していたそうで、2回の手術と通院の繰り返し。

そしてついに我が家にやって参りました。




まだ足のギブスとカラーはとれなくてかわいそうですが、本人はいたって元気です。

今週日曜に病院へつれていって、取れればいいんだけど。

名前は家族会議の結果、すずになりました!

約3才の♀なんで末っ子です。

結婚した長女夫婦と、長男、次女、そしてたま、のの、すずと7人目の子供です。

ちなみにたまはシャーッと言われても全然動じず、ののと目があったらののが逃げる。

彼らも興味津々です。







これから宜しくお願いいたします。




スポンサーサイト



Category :
Posted by 父たか on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://iiie2014.blog.fc2.com/tb.php/166-dd2cf23a
該当の記事は見つかりませんでした。