FC2ブログ

自分たちで造りあげる家の記録~北の国から | 元建築屋、現在エネルギー関係の39歳が自分の家を建てる記録です。

猫三昧

今日は結婚した娘夫婦と実家の親が集まるというので仕事は休みに。

新たな家族のすずも初お披露目となりました。

昨日初めて預かりさんとして病院に連れて行って先生と相談し、首に付けたカラーは外していいよとお許しが出たので・・・



やっぱり本人は快適のようで、こんなところも楽々入れるし、体ようやく舐めてきれいにできるし。

骨折の足の状態は順調でギブスも後2週くらいで外れると思いますが、心配は神経とのこと。

怪我の後だいぶ時間が経ってるようなので神経が正常かどうか・・・キチンと治ればいいけど。





ののもお客の前にも出てきたし、慣れてきました。





そしてうちの主のたまはこんな怪獣みたいな威嚇をしますが・・・



こんな感じでいじられてます。



最後にたま、ののの2ショット。ここにすずが入ってくれればねー。



ちょっとずつですが3匹の生活に慣れてるようです。

スポンサーサイト



Category :
Posted by 父たか on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://iiie2014.blog.fc2.com/tb.php/168-ab552f5b
該当の記事は見つかりませんでした。