FC2ブログ

自分たちで造りあげる家の記録~北の国から | 元建築屋、現在エネルギー関係の39歳が自分の家を建てる記録です。

新たな家族がやってきたー!

本日、我が家に新しい家族がやってきました!

家も広くなったし、猫をもう一匹・・・と言うことで、先週にゃん友ネットワークという里親募集の譲渡会に参加してきました。

にゃん友ネットワーク

すぐ決めるつもりはなかったのですが、一匹の猫に娘がぞっこん。

名前はのの、4歳のメスです。ずーっと奥の方で丸まっておりました。



その場でトライアルの申し込みをしてきました。

うちはたまがいるので仲良くなれるかのお試し期間をお願いし、様子見て仲良くできればそのまま飼うということで。

本日我が家ににゃんこがやってきました。

うちのチビ助はもう張り切ってまして粘土で2匹を作っておりました。



譲渡に来た方々も絶賛してましたよ。

というわけで私の寝室に慣れるまで居させるとのことでトイレやご飯をセット。



ご飯の台は余った材料で作りました。



そして肝心のののちゃんは・・・



ベットの下に入ってでてきません(涙)

まあ、たまも連れてきたときはこうだったからしょうがないか。

ちなみに部屋から誰もいなくなると出てきてご飯やらベッドで寝たりしてるようです。

元気そうで良かった、あとはトイレちゃんとしてくれればいいんだけど・・・。

でも寂しいのか凄く鳴いてるので、たまが気になってしょうがないようです。階段の上を眺めてます。



1~2日は家に慣れさせるため部屋にて隔離、ゆっくり進めてたまとの面会も慎重にしようと思います。

スポンサーサイト



Category :
Posted by 父たか on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://iiie2014.blog.fc2.com/tb.php/99-836867fe
該当の記事は見つかりませんでした。